そういえば、ブログ更新してませんでした。

久しぶりすぎるブログの更新。たまってたネタでもはき出そうと思います。



写真は復活した阪急の梅田発嵐山行きの快速特急です。

実はDHPは高校生なんです。来年には大学受験を控えているのでサイトの更新が鈍りそうなのです。

それはそれとして、生徒会副会長になりまして仕事がかなり忙しいです。
別に生徒会の○存とか生徒会役員○とかに影響されたわけではないです。

充実した生活を送ってる反面仕事が多すぎて写真を全然撮りに行けてない状況。さっきの写真を取りに行ったのが最後に写真を撮りに行くためだけに出かけてないです。

まぁ用事のついでにちょこちょことってますが…。

たまってたネタってこれぐらいなんですよね。

またネタができたら、こうしんします。