お久しぶりです。

こちらのブログに書き込むのは何日ぶりでしょうか?
なかなか書き込む機会がなかったので放置状態となっていました。


Photo by Nikon D300
と言うわけで今回は小ネタ集を…

実はiPod touch 4th (32GB)を購入していました。
アーバンとは違って32GBなのは金銭的な問題が生じたからです。
そのまえにメインで使用しているPCのHDDを2TBに増量したりしたからというのもあるのですが…。
それまでのiPod nano 1st(4GB)からみると8倍なので空き容量がありすぎて困ってます。

実は先週まで東京に旅行に行っていました。
東京ではメトロに乗ったり、JRにのったりと鉄道充をしていました。
実は私絶叫系のマシーンが苦手なので、ディズニーランドはあまり楽しめませんでした。

それなりに楽しかったのでよかったですが。

またネタがあったら書き込みたいと思うのでどうか見守ってやってください。
トップの写真と小ネタとはあまり関係がなかったですね。