兼六園に行って来ました。

こんにちはさーにゃんです。
昨日は大学の友達と兼六園に行って来ました。


金沢駅を降りてバスに乗り兼六園に向かいます。
乗るのは北鉄金沢バスです。北鉄バスは市内だと均一200円なので財布にやさしいですね。
ちなみに金沢城下町周遊パスを利用したので500円で一日乗り放題でした。



途中でお茶もいただきました。美味しかったですよ。

その後は金沢駅に戻り海鮮丼を食べて富山に帰還しました。

帰りはバスを利用したのですが、終点を寝過ごしバスの車庫まで連れて行かれそうになったのは内緒です。

今度は別のところにも観光に行きたいですね。
次はどこに旅行に行くのでしょうか?次の更新をお楽しみに!
おいてはさーにゃんでした。またねバイバイ!

All photos taken by Sanyan with Nikon D5100 or Nikon D300