みさきまぐろきっぷ

東京に旅行に行ったついでにskypeのオフ会(?)をしてきました。

オフ会と言ってもみんな、リア友なんですけどね。


品川駅の高輪側改札に10時に集合して、出発しました。

京急のことは全くわからなかったので現地の友達に任せることにしました。

まずは立会川で写真を撮る事になりました。


Photo by Nikon D300 at tachiaikawa station

その後、京急川崎で連結作業を見たあと神奈川新町駅で降りて写真を取ることにしました。

そこには1500型が止まっていたのですが、行き先表示がエアポート急行 成田ゆきとなっていました

今度、京急蒲田の駅が高架になったときに新設されるのではと言う噂なのでこれからが楽しみですね。


Photo by Nikon D300 at Kanagawa-shinmati station

その後、三崎口駅まで移動し、まぐろの食事と温泉に入りました。

途中の廃校になったと思われる学校ではロックの学校というイベントが行われていました。


Photo by Nikon D300 at Misakiguchi staion

Photo by Nikon D300

普段温泉には熱くて入れないのですが、ぬるくて入ることができました。

温泉は気持ちよかったですよ。

帰りは現在のどをとられていっている2100形の鳴く子に乗ってかえることにしました。


Photo by Nikon D300 at Misakiguchi station

この列車で品川駅に帰ってきてこの日の仕事は終わりました。

この日意外にも写真を撮ってきたので、また後日にでも公開したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。



参考

みさきまぐろきっぷ 品川発 2980円